三日月スナイパー 2020年6月6日のライブ配信をもって現体制終了

2020年6月6日で現体制での活動終了が発表された
三日月スナイパー

【訂正】
初稿時に「活動終了」として掲載いたしましたが、正確には「現体制での活動終了」でした。関係各位並びに三日月スナイパーのメンバー、ファンの皆様に対してお詫びして、ここに訂正させて頂きます。

三日月スナイパーが2020年6月6日(土)に行われるライブ配信・特典会をもって現体制での活動を終了することが2020年5月31日(日)に公式サイト、公式Twitterなどで発表された。

現体制活動終了の理由について

マイ、レイ、マリの3人から活動辞退の申し入れがあったため、所属事務所を含め関係各所と何度も話し合いを重ねた結果、本人達の意思を尊重することとし、6/6(土)のライブ配信、特典会をもって三日月スナイパーとしての活動を終了することとなりました。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と、3名の活動辞退により、現体制の活動を終了するとしている。リナ、ナナについては引き続き活動を継続するとのこと。

メンバーもコメントを出しており、活動辞退を申し入れたメンバーの理由について綴っている

今の自分はどうなのか、今までの自分はどうしてきたのか、これからの自分はどうしていきたいのか。そういうことを考えた結果です。受け入れてもらえなくても、自分勝手だと思われても仕方ないと思っています。

マイ コメント より抜粋

年が明けてから体調を崩しがちになってしまい、活動を続けていく事が難しく、自粛期間中もお休みさせて頂きました。

この結論に至るまで沢山悩み考えましたが、新たしい道に進む事を決め、活動を辞退する事に決めました。

自分勝手で裏切ってしまう形になってしまい、本当にごめんなさい。

レイ コメント より抜粋

理由としては今後の人生、自分のこれからの夢を考えた上での決断です。
事務所の方やスタッフさんと何度も話し合い、たくさん悩んで決めました。

コロナの状況で会えない日が続き、それでも信じて待っていてくださったファンの方もいる中で、この様な事になってしまい本当にごめんなさい。

マリ コメント より抜粋

マイ、レイ、マリとも自身のTwitterでも合わせて辞退の理由、これからについてコメントを投稿している。

2020年6月6日(土)に行われる三日月スナイパーの現体制最後のライブ配信の詳細などは別途公式Twitterで発表するとしている。


三日月スナイパー公式Webサイト:https://mikazuki-sniper.com/
三日月スナイパー公式 Twitterアカウント:@mikazukisniper
マイ Twitteアカウント:@mai_msniper
レイ Twitteアカウント:@rei_msniper
マリ Twitteアカウント:@mali_msniper
リナ Twitteアカウント:@rina_msniper
ナナ Twitteアカウント:@nana_msniper

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA