ROWEL 白兎しおりの脱退と研修生四つ葉もちこの加入を発表

脱退を発表した白兎しおり(左)
加入が発表された研修生の四つ葉もちこ(右)

ROWELが白兎しおりの2020年5月31日(日)での脱退と、研修生として四つ葉もちこの加入を公式Twitterで発表した。

白兎しおりの脱退理由に関して公式Twitterでは

持病の悪化により体調不良になる事が多く、また学業の負荷など生活のバランスが崩れてしまっており、保護者を交えてお話合いを行い本人の意思を考慮した上でROWELメンバーを脱退させて頂くとの結論に達しました

白兎しおり 脱退のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、脱退発表が当日になってしまったことに関しては

既にスケジュールを入れていたSHOWROOM配信はせめて最後までやり遂げたいとの意思を尊重し、月末の本日のお知らせとさせて頂く運びとなりました。

白兎しおり 脱退のお知らせ より抜粋

とのこと。

脱退する白兎しおりもコメントを寄せており、オーディションを受けた理由やファンへの感謝の言葉が述べたれている。

また、白兎しおり自身のTwitterでもファンへの感謝の言葉が綴られていた。

白兎しおりのTwitterアカウントに関しては数日間は残しておくとしており、写真などが合った場合はリプライで送って欲しいとのこと。

合わせて、研修生として四つ葉もちこ(よつばもちこ)の加入が発表された。四つ葉もちこは16歳。担当ジュエルはペリドットとなる。

新たに解説したTwitteアカウントで自身の自己紹介とROWELに加入しての意気込みなどを表明している。


ROWEL OFFICIAL SITE:https://rowel.jamclip.net/
ROWEL公式Twitterアカウント:@rowel_ing
白兎しおり Twitterアカウント:@rowel_shiori
四つ葉もちこ Twitteアカウント:@rowel_mochiko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA