MID NIGHT TERRACE. じっとのグループ脱退を発表

MID NIGHT TERRACE.が、メンバーのじっとがグループから脱退すると、2020年6月7日(日)MID NIGHT TERRACE.の公式Twitterで発表した。

公式Twitterでは「いまだに見通しが立たないライブ状況を鑑みて」と説明をしている。

本稿執筆時点で、既にじっとのTwitteアカウントは削除されているが、削除前に投稿されていた卒業に関するコメントには、

今世の中が暗い状況でこのような発表をしてしまうことはとても心苦しいです。

じっと Tiwtter掲載コメントより抜粋

と、このタイミングでの脱退発表についてお詫びをしている。

また、ファンに対して応援したもらった事へ感謝の言葉を綴っており、今回の脱退については「前向きな考えの脱退」であることを強調をしていた。

尚、じっとの卒業公演などは行わず脱退となる。

MID NIGHT TERRACE.は2020年5月13日(水)に節子が脱退しており、1ヶ月経たずに2名のメンバーが脱退している。


MID NIGHT TERRACE.公式サイト:https://www.livenearart.com/mnt
MID NIGHT TERRACE.公式 Twitterアカウント:@20191117mnt

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA