もぐちっぷ・mogu☆mogu 2023年12月29日をもって小桜めるが卒業

もぐちっぷ・mogu☆moguの小桜めるが、2023年11月28日(火)に秋葉原ZESTで開催した定期公演『LIVEPARTY TUESDAY』において、2023年12月29日(金)をもってグループを卒業すると発表した。

2023年12月29日(金)に高円寺HIGHで『小桜める卒業ライブ』を開催する。

定期公演終了後、もぐちっぷ公式Xアカウントでも卒業を発表した。

小桜めるも自身のXアカウントで卒業を報告。その中で活動を振り返り

高校3年生になった今、今後の事を考えた時に私のなりたいアイドル像、その夢に近づく為に新たな挑戦をしていきたいと言うことを事務所に相談したところ背中を押して頂く形でこの発表に至りました。

小桜める Xアカウント投稿 より抜粋

と、卒業を発表した理由と経緯を説明をするとともに、感謝の言葉を述べ、卒業までの活動に向けて意気込みを投稿している。

2023年12月29日(金)に開催する『小桜める卒業ライブ』の詳細については改めてアナウンスされる。


mogu☆mogu 公式Xアカウント:@mogumogu_mgmg
もぐちっぷ 公式Webサイト:https://moguchip.bitfan.id/
もぐちっぷ 公式Xアカウント:@moguchip2023
小桜める Xアカウント:@meru__mgmg

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA