一瞬しかない 夕凪響子・香野夏芽が脱退。新型コロナの影響大きく

一瞬しかないがメンバー夕凪響子・香野夏芽のグループからの脱退を公式Webサイトや公式Twitterなどで2020年6月9日(火)発表した。

公式からの発表では脱退理由に関しての言及は無いが、公式サイトでは脱退と発表と共に、夕凪響子・香野夏芽の自筆のコメントが掲載されている。

夕凪響子はインタビューをした雑誌が発売された例などを挙げ、活動の楽しさやファンへの感謝を綴っている。具体的な脱退理由には触れていないが

こうした未曾有の自体に何も出来ず、だれの気持ちも救えずにいること、もどかしい気持ちでいっぱいです。また、最近気持ちが沈みがちで、その上に本日のご報告で更に悲しい思いを重ねてしまうかたがいらっしゃいましたら、本当に申し訳なく思います。
そして、私が踏ん張ることが出来なかったことによって、寂しい思いをさせてしまう方がいるかもしれないことも悔しいです。色んなことが、悔しい。

夕凪響子コメント より抜粋

悔しさを滲ませたコメントとなっている。

また、香野夏芽は脱退理由と共に、グループの思い出、ファンに対しての感謝をコメントに綴っている。

今後のライブ活動について、コロナの影響で私生活の職場から理解が得られないことがわかりました。それでどうしようか悩んでいたのですが、改めて自分の年令やこれからの人生も考えて、アイドルのお仕事を卒業することにしました。
正直なところ、まだ諦めきれない思いもあります。でも前に進みます。

香野夏芽コメント より抜粋

また、一瞬しかないの脱退と同時にアイドル活動を卒業する事もコメントを通じて明らかにした。

尚、新型コロナウイルスなどの事情により両名の卒業公演は行わないことも同時に発表された。

今後、一瞬しかないは喫茶めい・仆破フリル・銀海の3名で活動していくとしている。


一瞬しかない公式サイト:https://www.isshunshikanai.com/
一瞬しかない公式 Twitterアカウント:@isshunshikanai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA