アストレイア* 卒業公演中止を発表。手売りチケットは払い戻し対応

ハイパー・ラブ・ワールド株式会社が2020年6月9日(火)公式Twitterにおいて、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため開催延期・開催可否未定となっていたアストレイア*の卒業公演の一旦白紙として開催を中止することを発表した。

但し、東京都のロードマップによってライブ活動が再開可能となった時点で、メンバーにヒヤリング実施し、改めて総合的に判断をして卒業公演の開催が可能の場合、改めて設定すると合わせて明らかにした。

一方、現状ではアストレイア*のメンバー全員が既に所属事務所から既に退所しておりライブ活動が可能になっても開催されるか微妙な状況となっている。

2020年4月29日(水・祝)に開催を予定していた卒業公演の手売りチケットを購入済の場合は、銀行振込、もしくは特典会で払い戻しを行う。

チェキ券に関しては、ライブ再開後のHYPER LOVE-WORLDの特典会で現金での払い戻し(郵送も可)、もしくはHYPER LOVE-WORLDのアーティストのチェキ券購入の際に1,000円の金券として利用可能としている。

ハイパー・ラブ・ワールド株式会社 official site:http://hl-w.tokyo/
ハイパー・ラブ・ワールド株式会社公式 Twitterアカウント:@hyperlove_world

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA