スリジエWEST天組 如月ゆあの卒業を発表。大学進学を目指し学業に専念

スリジエWEST天組の如月ゆあが、グループからの卒業並びに事務所からも退所すると2020年6月12日(金)スリジエWESTの公式Twitterで発表された。

卒業の理由について公式ブログでは「学業の事情により」と発表している。

如月ゆあも自身のブログで卒業について投稿を行っており、理由についても

なんとか私なりに一生懸命、両立を頑張っていたのですが、どうしても芸能に偏ってしまい、高校もこのまま芸能をしながらだと、卒業も出来ないぐらい学業が疎かになってしまいました。
今の学力じゃどこの大学も難しいって、感じた時に今からでも頑張れば進学できるんじゃないかなと思い、試して見たくなりました。
本当に勝手だとは分かっているのですが、大学受験に向けて進ませてください。

ご報告。 より抜粋

と高校卒業と大学進学を目指すため学業に専念することから、スリジエWESTの卒業・事務所を退所を選んだとしている。

また、卒業式や今後のライブ出演の予定は無いとしているが、ファンに対して挨拶が出来る場を設定出来るように検討をしていると公式ブログでは明らかにしている。

卒業は2020年7月頃としているが、決まり次第改めてアナウンスするとのこと。


スリジエWEST公式告知ブログ:https://ameblo.jp/dream-west-notice/
スリジエWEST公式 Twitterアカウント:@cerisier_w
如月ゆあ Twitterアカウント:@_kisaragi_yua
如月ゆあ オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/kisaragi-yua/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA