どうして友達がいないのか。2020年6月末をもって解散を発表

どうして友達がいないのか。が2020年6月末をもって解散することが、2020年6月21日(日)公式Twitterで発表された。

解散の理由について、公式Twitterでは

緊急事態宣言が発令され、活動が制限される中、生き残るためのプランなど話し合いを続けておりました。

しかし、運営の力不足もあり、メンバーそれぞれの不安を解消するには至らず、足並みが揃わない状況が増え始めました。

この事を受け、一度それぞれ状況をクリアにする必要がある問題もあることから、誠に勝手ながら、2020年6月末をもって「どうして友達がいないのか。」は、解散させて頂く事になりました。

解散のお知らせ より抜粋

と、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が解散の大きな理由と述べている。

また、各メンバーも公式Twitterでコメントを寄せており、ファンに対して感謝の言葉が綴られている。

尚、オフィシャルアカウント、メンバーアカウントは2020年6月30日(火)をもって終了。(夢乃うららは以前より使用していた個人アカウントのため使用に関しては本人に一任)個人LINEアカウントは2020年7月15日(水)まで存続。注文済みで届けられていないチェキは改めて発送するととしている。

また、解散イベントなども行わないことが合わせて発表された。


どうして友達がいないのか。公式 Twitteアカウント:@DT_idolofficial
夢乃うらら Twitteアカウント:@DT_urara
トモエガンバッテルZ☆ Twitteアカウント:@DT_tomoeZhoshi
なう Twitteアカウント:@DT_naudayo
きのType-C Twitteアカウント:@DT_T_TD

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA