Silly°Honey 五十嵐彩伽が2021年12月5日をもって活動終了

Silly°Honeyが2021年12月5日(日)に行われるライブをもって五十嵐彩伽の活動を終了すると2021年11月28日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

当初は2022年1月末でのグループ卒業が予定されていたが、ユニット活動のルールに背く行動が確認され五十嵐彩伽本人もそれを認めた為、前倒しでの活動終了になる。

一方で更生をし将来に繋げる観点から、条件が合えば一から裏方が業務のなどのサポートや条件が合えば表での活動も見据えるとしている。

五十嵐彩伽も公式Twitterアカウントの発表を引用リツイートする形で、自身のTwitterアカウントで活動終了を報告。

投稿の中で、今後については「裏方としてとか舞台出演したりすると思います!」と綴っている。

五十嵐彩伽のSilly°Honeyでのラストライブとなる2021年12月5日(日)に行われるライブの詳細については改めてアナウンスされる。


Silly°Honey公式Twitterアカウント:@silly_honey_
五十嵐彩伽 Twitteアカウント:@aya_silly_honey

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA