NiANiHiL 究極かぐら・木ノ実このみが2020年6月21日付で脱退

2020年6月21日(日)NiANiHiLが究極かぐら・木ノ実このみのグループ脱退を公式Twitterで発表した。

具体的な脱退理由について公式Twitterでは明らかにしていないが

本人から脱退の申し出があり、本人の意向を尊重し双方合意の上、脱退という結論に至りました。

NiANiHiLから大切なお知らせ より抜粋

と説明をしている。

この発表を受けて、究極かぐら・木ノ実このみもTwitterで今回の脱退について投稿を行っている。

究極かぐらは

本来は8/7のデビュー1周年記念のライブと共に木ノ実このみと卒業する予定でしたが
卒業間近でこれまでの積み重なりが爆発していしまい最後まで耐えきることが出来までした。

究極かぐら Twitter投稿 より抜粋

と、本来は2020年8月7日(金)に開催される1周年ライブで卒業予定だったのが、前倒しで脱退に至ったと説明。

木ノ実このみも

本来ならば8月7日の1周年で究極かぐらと卒業予定でしたが今までの積み重ねや昨日の急なメンバー脱退などたくさんの事が重なり最後まで頑張れず、またライブで会えると思ってたみんなに会えずにこのような結果になってしまったことを本当に申し訳ないし本当に悔しく思います。

木ノ実このみ Twitter投稿 より抜粋

究極かぐらと同様な脱退理由を説明している。

NiANiHiLは2020年6月19日(金)付で山本のいの脱退を発表しており、この短期間に3名のメンバーが立て続けにグループから脱退という状況は正常な状態とは言えないだろう。

また、今回脱退が発表された2名のTwitter投稿から、メンバーと運営との間に何らかの問題が生じているようにも見受けられる。

尚、脱退後について究極かぐらは「これからも一緒についてきてほしいです」と芸能活動を継続する意思があることを、木ノ実このみも「近いうちにみんなと会える場を作りたいので準備整うまでお待ち下さい」と投稿しておりイベントの実施の可能性があることを明かしている。


NiANiHiL公式 Twitterアカウント:@_NiANiHiL
究極かぐら Twitteアカウント:@ULTIMATE_SAIKYO
木ノ実このみ Twitteアカウント:@konomi_k

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA