Nano² 2020年12月31日をもって七峰未桜が卒業

Nano²の七峰未桜が2020年12月30日(水)自身のTwitterアカウントで2020年12月31日(水)をもってグループから脱退を発表した。

脱退理由について七峰未桜は自身のTwitterアカウントで

プライベートのことを含む内容のものが多いためあえて話すことはしないので、追求しないでいただけると幸いです。

七峰未桜 Twitterアカウント いつも応援して下さっている皆さまへ より抜粋

としており、理由について説明はしないとのこと。

また、ラストライブ・イベントは行わず、Twitterアカウントも2020年12月31日(木)削除をするとしている。

また、Nano²の公式Twitterアカウントでも七峰未桜の卒業を発表。

これまで本人とも話し合いを重ねて来ましたが、本人の意思を尊重し卒業する結論にいたりました。

【卒業のお知らせ】 より抜粋

と本人の意思を尊重して卒業となったとしている。

七峰未桜の卒業後、Nano²は4名体制で活動を行っていく。


Nano² 公式Twitterアカウント:@nano2___
七峰未桜 Twitteアカウント:@tyn_Nano2

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA