元アイテムはてるてるのみ!末永茉友香が一部活動再開をTwitterに投稿

アイテムはてるてるのみ!を『重大な規約違反』のため2020年4月1日(水)に脱退した末永茉友香が自身のTwitterに約3ヶ月ぶりに投稿。謝罪のコメントと共に「OnlyFive」のサービスを再開する事を発表した。

末永茉友香は脱退発表の数日前からファンと思われる男性と親密な関係を示すようなTwitterの投稿や写真がネット上で公開され、それが脱退の理由である『重大な規約違反』ではないかと言われている。

投稿されたTwitterには

この度はお騒がせして本当に申し訳ございませんでした。

今回の件で自分自身の弱さや考えの甘さ、愚かさを深く受け止め、
自分自身と向き合い、何を大切にすべきか、
自分が本当に何をしたいのかを改めて考えたとき、
応援してくだっていた皆様に悲しい気持ちにさせたまま
逃げ出して終わらせたくないと思いました。

応援してくださっていた皆様や関係者の皆様、メンバーの皆に
少しでも償いができればと思い、事務所の方と相談してオンライサービス「OnlyFive」を再開させて頂くこととなりました。

皆様への信用を取り戻せるように活動して参りますので見守って頂けると幸いです。

末永茉友香Twitter お久しぶりです。 より

上記の様に反省の弁が綴られ、「信用を取り戻せるように活動してまいります」と芸能活動を継続していくことも明らかにした。

アイテムはてるてるのみ!に関しては、鳥丸結乃・星野彩も写真流出などにより現在1ヶ月間のライブ参加停止となっており、綱紀粛正が求められいる最中。
本人の脱退のみならず、グループの一時活動休止の原因となった末永茉友香が、脱退発表から3ヶ月も経たずに部分的とはいえ活動再開をすること対して、一部からは疑問の声が挙がっている。


アイテムはてるてるのみ!公式 Webサイト:https://www.itemteruteru.com/
アイテムはてるてるのみ!公式 Twitterアカウント:@teruteru_OFC
末永茉友香 Twitterアカウント:@mayuka_teruteru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA