アイテムはてるてるのみ !末永茉友香が重大な規約違反のため脱退。グループも活動休止に

『重大な規約違反』の為脱退となった末永茉友香

2020年4月1日(水)アイテムはてるてるのみ!の公式Twitterにおいて、メンバーの末永茉友香が『アイドル活動をする上で重大な重大な規約違反を犯した』為グループからの脱退が発表された。

発表では具体的な『重大な規約違反』の理由については触れられていない。

これに伴い、アイテムはてるてるのみ!も2020年4月1日(水)から活動を休止する。

末永茉友香もコメントを発表しており

この度はお騒がせして申し訳ございませんでした。
応援してくだった大切なファンの皆様を傷つけてしまいました。
また、これまで活動していたメンバー、期待してくださっていたスタッフの皆様を裏切るような最低なことをしました。
深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。

お知らせ より抜粋

とお詫びの言葉を綴っている。

末永茉友香に関しては、数日前からファンと思われる男性と親密な関係を示すようなTwitterの投稿や写真がネット上で公開されており、今回の脱退・グループの活動休止もそれが理由と見られている。

今後に関しては改めてグループからアナウンスが行われるとのことだ。

アイテムはてるてるのみ!公式 Webサイト:https://www.itemteruteru.com/
アイテムはてるてるのみ!公式 Twitterアカウント:@teruteru_OFC
末永茉友香 Twitterアカウント:@mayuka_teruteru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA