てけてけッ。 相田さとみが2020年6月24日をもってグループから卒業

2020年3月24日(火)から『充電期間に入るため』活動を休止しているてけてけッ。がメンバーの相田さとみの卒業を公式Twitterで2020年6月24日(水)発表した。卒業は同日(2020年6月24日)付。

卒業の理由について公式Twitterでは説明しておらず、「詳しくは本人のツイートをご覧下さい。」としている。

公式の発表を受けて、相田さとみは自身のTwitterで卒業に関するコメントを投稿。

うさあや(※編集部注:馬見塚うさぎ、白石あやか)が卒業し、活動休止、そしてさやちゃん(※編集部注:皆川さやか)も卒業となり、
改めてこの期間に考えた結果、大好きだったあのメンバー以外でてけてけッ。の活動をする事が考えられず、私も卒業という結果になりました。

相田さとみ Twitter投稿 より抜粋

上記の様にメンバーの卒業が、てけてけッ。を卒業する理由になったとしている。合わせて、ファンに対しては感謝の言葉を綴っている。

尚、相田さとみはTwitterのアカウントは削除。一方Instagramのアカウントはそのまま残し更新を継続することも合わせて明らかにした。


てけてけッ official web site:https://teketeke.localinfo.jp/
てけてけッ公式 Twitterアカウント:@teketeke_info
相田さとみ Twitterアカウント:@teketeke_satomi
相田さとみ Instagramアカウント:https://www.instagram.com/satoteke/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA