【続報】READY TO KISS 天羽希純 卒業公演を2020年6月29日に実施

READY TO KISSからの卒業を発表した天羽希純だが、2020年6月29日(月)に無観客卒業配信公演を行うこととなった。当初の発表ではライブなどには出演はせず、オンライン特典会などに参加する予定となっていた。

しかしその後、天羽希純が自身のYouTubeで「8月のワンマンライブに出演したかった」という動画を投稿(現在は削除済み)。その後事務所側も「早く辞めたいと言っていた」「やり取りの記録は残っている」「本人の同意を確認できていないことを強引に進めて発表したことはない」と反論を行っていた。

その後、天羽希純と事務所側で話し合いを行った結果、2020年6月29日(月)の配信ライブに参加する運びとなったことが、天羽希純および事務所側からも発表された。

ファンの皆様にはご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

天羽と改めて協議し、謝罪を受け、食い違ってしまっていた部分を埋めることが出来ました。

先日発表された予定を一部変更しまして、最後に今月29日(月)に行うREADY TO KISSの配信公演に天羽も出演することになりました。

天羽のレディキスとしての最後のステージをぜひお楽しみいただけますと幸いです。

株式会社I-GET

天羽希純の卒業に関しまして より抜粋

配信の詳細は下記の通り。

『READY TO KISS 天羽希純無観客卒業配信公演』 詳細

日時:
2020年6月29日(月) 21:00~21:30頃予定

配信プラットフォーム:
YouTube I-GETチャンネル

URL:
https://www.youtube.com/channel/UCHgDtHm_I92FYC379jMAl1Q

READY TO KISS official site:http://www.ready-to-kiss.jp/
READY TO KISS公式ブログ:https://ameblo.jp/rtknews/
READY TO KISS公式 Twitterアカウント:@READYTOKISSoffi
天羽希純 Twitteアカウント:@amau_kisumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA