あっとせぶんてぃーん @ほぉ〜むカフェでの新型コロナ感染者発生のため一時活動休止

@ほ〜むカフェ本店4階で新型コロナウイルス感染者が発生したとの報告を受け、あっとせぶんてぃーんのメンバーも大事をとり店舗での給仕並びに活動を休止することを、2020年6月26日(金)公式Twitterで発表した。

運営会社であるインフォニアの発表によると、新型コロナウイルスへの感染者が確認されたのは2020年6月25日(木)。@ほ〜むカフェの従業員3名が感染したとのこと。但し、勤務中はマスクを着用していたため、来店客には濃厚感染者が存在していないことを確認しているという。

活動再開については、感染拡大防止のガイドラインに従いメンバーや関係者の安全確認が出来次第発表するとしている。

尚、今回の発表に伴い、2020年6月28日(日)に出演を予定していた「DDD ONLINE」については出演を辞退することも合わせて発表した。


あっとせぶんてぃーん公式サイト:http://at17.jp/
あっとせぶんてぃーん 公式Twitterアカウント:@17_maid

インフィニア株式会社:http://infinia1133.sakura.ne.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA