raymay こあが活動休止へ。「感染症への懸念がある上で活動を続けていくのは困難」

raymayがこあの活動休止を2020年7月28日(火)公式サイトで発表した。

発表によると活動休止の理由について

「この先の人生を含めてたくさん考えた結果、感染症への懸念がある上で活動を続けていくのは困難」との申し出を受け、協議を重ね、この度こあの活動を休止させていただく運びとなりました。

こあ活動休止のお知らせ より抜粋

と説明している。

また、こあも公式サイトの発表にコメントを寄せており

新型コロナウイルスが流行している
しばらくの間、活動休止とさせていただきます。

まず自分自身が感染しないことはもちろん、
ファンの方含め周りの大切な方々を守る為にも、
こういった形をとらせていただきました。

こあ活動休止のお知らせ こあコメント より抜粋

自分自身を含め大切な人たちを守るために活動休止を選択したとしている。

また、公式サイトの発表に合わせて、こあも自身のTwitterで活動休止に関して投稿を行っている。

こあの活動休止期間中raymayは3名での活動となるが、今後も予定通り出演する。


raymay OFFICIAL WEB SITE:http://www.raymay-official.com/
raymay 公式Twitterアカウント:@raymay_official
こあ Twitterアカウント:@coa_rymy

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA