KiREI 小峰夢李・南杏果が2020年7月末をもってグループ卒業へ

KiREIの小峰夢李、南杏果が2020年7月末をもってグループからの卒業が2020年7月4日公式Twitterなどで発表された。

発表を受けて小峰夢李・南杏果共にTwitterで卒業について投稿。

小峰夢李は卒業理由を以下のように説明。

自分のやりたいことや、将来について真剣に悩み、考えた結果、この様な決断になりました。

小峰夢李 Twittr投稿 より抜粋

将来を考えての結果としており、「自分勝手で申し訳ありません」とお詫びの言葉を綴っている。

南杏果は卒業理由について自筆でコメントを投稿。

このコロナウイルスの自粛木感中に私自身の今後について
たくさん考えて、この先の夢とKiREIとしての夢や目標が
ズレていて、頑張っているメンバーへ方向性の違いなどから
迷惑を掛けたくないと答えを出して卒業という形を決断しました。

KiREIのことは大好きで決してマイナスなことがあって
卒業ではなく前向きな卒業です。

南杏果 Twitter投稿 より抜粋

自身とグループとの方向性の違いにより卒業することとしている。

卒業ライブの開催に関しては「可能な限り最善を尽くす」としており、実施の可否についての現時点で言及は避けた形となった。


KiREI Official Site:http://kirei-japan.net/
KiREI 公式Twitterアカウント:@KiREI_1105
小峰夢李 Twitteアカウント:@komine_yuri
南杏果 Twitteアカウント:@kyanpero

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA