イケてるハーツ 宇咲美まどかが活動休止へ。半月板損傷の治療に専念

イケてるハーツが2020年7月6日(月)、公式ブログで宇佐美まどかの活動休止を発表した。膝の半月板を損傷し治療を続けていたが、活動を休止し治療に専念する。

活動休止中はSNSの更新も停止。復帰の目処が立ち次第、改めてアナウンスを行うとしている。

今回の発表を受けて、宇佐美まどかが公式ブログにコメントを寄せている。

半月板損傷の治療に専念する為、休養させて頂くことになりました。

迷惑をかけてしまうイケてるハーツのみんなやスタッフさん、久しぶりのライブを楽しみにして下さっていた皆さん、心配をおかけしてしまった皆さん、ごめんなさい。

家族や親身に私の怪我と向き合ってくださるお医者さんのお力をお借りしながら、現在回復に向けて治療を行っています。

また踊れるようになったらみんなに見てもらいたいなぁと思いながら頑張るので、待っていてくれたら嬉しいです!

【宇咲美まどか 休養のお知らせ】 コメントより抜粋

また、自身のTwitterにも投稿を行っており、ファンに向けて活動休止に対して理解を求めた。


イケてるハーツ Webサイト:http://stand-up-project.jp/iketeruhearts/
イケてるハーツ 公式ブログ:https://lineblog.me/iketeru_hearts/
イケてるハーツ Twitterアカウント:@iketeru_hearts
宇佐美まどか Twitteアカウント:@__mdrin

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA