【eN】 新メンバー新井妃菜乃が加入。 2020年8月1日に7人目の新メンバーも発表

2020年7月7日(火)【eN】が青色担当の新メンバー新井妃菜乃(あらいひなの)の加入を公式Twitterで発表した。

公式Twitterでの発表を受けて、新井妃菜乃も自身のTwitterで【eN】の加入を報告。

【eN】メンバーとして加入しての嬉しさと、活動への意気込みを綴っている。

一生懸命さがすごく伝わってきて本当に印象に残ったグループ、そこに私がグループの一員として加わることが出来ました。本当に嬉しいです!!

メンバーそれぞれ個性豊かで真面目で尊敬できる人達なのでそれに恥じないように個人としても磨いていき、グループとして皆で高め合い上へ上へ登っていきたいと思っています。

新井妃菜乃 Twitter投稿 より抜粋

また、今回の新井妃菜乃に続き、2020年8月1日(日)に7人目の新メンバーを公式Twitterで発表することも明らかにした。

7人体制となる【eN】の新体制お披露目ライブは2020年8月中旬に開催の予定となっている。


【eN】公式Twitterアカウント:@eN_11_11
新井妃菜乃 Twitterアカウント:@eN_hinano0401

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA