lunatic(仮) 加入予定の渡邊まいを除名に。レッスンを無断欠席・音信不通

lunatic(仮)が2020年7月4日(土)に新メンバーとして加入を発表していた渡邊まいを2020年7月14日(火)付で除名すると公式Twitterで発表した。

除名の理由について公式Twitterの発表では

ライブの欠席をお知らせいたしました日のデビュー前レッスンを無断欠席、現在も音信不通となっております。

(中略)

プライベートアカウントのSNSにて投稿が見られましたので生存はされている様ですので、本日付(編集部注:2020年7月14日)にて除名処分とさせて頂きます。
連絡が取れない現在、真相は分かりませんが、今後もこの様なことがあると活動に影響が出てしまう為、早期決断にて、他メンバーとも話し合い上で合意となります。

「渡邊まい除名のお知らせ」 より抜粋

と説明。他のメンバー合意の上での除名としている。

当初渡邊まいは2020年7月12日(土)の配信ライブで新体制としてお披露目を予定していたが、上記の様に音信不通だったため、お披露目ライブに関しては「体調不良」として発表したと明かしている。

尚、本稿執筆時点で渡邊まいのアカウントは2020年7月9日(木)の投稿が最後になっており、今回の除名処分に関する投稿などは行われていない。


lunatic(仮) 公式Twitterアカウント:@lunatickoushiki
渡邊まい Twitteアカウント:@mai04290805

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA