ヘルズキッチン!! 猫村ほにゃらの脱退を発表。メンバー間の確執が表面化

ヘルズキッチン!!が2020年7月22日(水)公式Twitterにおいて、メンバーの猫村ほにゃらの脱退を発表した。

脱退の理由について、公式Twitterには

以前から、レッスンなどの無断欠席や数日間の音信不通が何度かあり、改善を求めてメンバーも含めて話し合いをしましたが、ヘルズキッチン!!を脱退することとなりました。

ヘルズキッチン!! Twitter投稿 より抜粋

と説明。素行不良のための脱退であると説明をしている。

一方、前日の2020年7月21日(火)猫村ほにゃらが自身のTwitterに名前は挙げていないが特定のメンバー対して批判を投稿。「私はもうヘルズキッチン!!として活動しないよ」と投稿しており、この投稿からもメンバー間に確執があることが見て取れる。

尚、猫村ほにゃらの脱退後は、椎名しいな・愛合まな・ねむいらあやの3名で活動継続するとしている。


ヘルズキッチン!! OFFICIAL:https://hellskitchen-idol.com/
ヘルズキッチン!!公式Twitterアカウント:@hellzktch_idol
猫村ほにゃら Twitterアカウント:@UToTU_hellz

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA