NGT48 清司麗菜が新型コロナウイルス感染の疑い。関係者全員にPCR検査実施へ

NGT48の清司麗菜と従業員1名が新型コロナウイルス抗体検査で陽性反応が確認されたことが2020年7月28日(火)NGT48の公式サイトで発表された。

陽性反応が確認された清司麗菜と従業員1名は現在無症状だが、医師・保健所などと相談をし、両名ともPCR検査を実施する。

また、当初NGT48の全メンバー、従業員、劇場運営関係者に対して新型コロナウイルスの抗体検査を複数回に分けて実施予定だったが、今回抗体検査で陽性だった清司麗菜と従業員1名との濃厚接触の有無に関わらず、全員に対し自主的にPCR検査を実施することも合わせて明らかにした。

尚、結果が出るまでの間は、保健所の指導の元、自宅待機・健康観察を行っていくとしており、検査結果に関しては保健所と連携し改めて報告するとしている。

発表を受けて清司麗菜も自身のTwitterで現状について投稿をしている


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Twitteアカウント:@official_NGT48
清司麗菜 Twitterアカウント:@official_seiji

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA