アイドル諜報機関LEVEL7 濃厚接触の可能性のメンバー・スタッフは全員陰性と確認

メンバー1名が新型コロナウイルスに感染したことを2020年7月24日(金・祝)に発表したアイドル諜報機関LEVEL7だが、濃厚接触の可能性があるメンバー・スタッフのPCR検査の結果について、2020年7月27日(月)公式Twitterで発表した。

検査の結果は「当該陽性メンバー以外全員陰性であることが確認された」とのこと。但し、陰性と確認はされたが安全が確保できる状況ではないため、引き続き活動自粛を継続するとしている。

活動再開の時期に関しては改めてアナウンスするとしている。

また、新型コロナウイルスに感染をしたメンバーに関しては保健所の指導監督の元、隔離・自宅療養を行っていることも合わせて発表した。


アイドル諜報機関LEVEL7 公式サイト:https://star-sapphire.com/
アイドル諜報機関LEVEL7 公式ブログ:https://ameblo.jp/level7777777/
アイドル諜報機関LEVEL7 公式Twitterアカウント:@LEVEL7_koshiki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA