鵺 彩蓮・桂花に重大な契約違反発覚のため契約解除。グループも活動終了・解散に

鵺がリーダーの彩蓮と桂花に重大な契約違反が発生した為、契約を解除したと2020年7月31日(金)公式Twitterで発表した。契約解除は同日(2020年7月31日)付となる。

公式Twitterの発表では具体的な契約違反の理由ついては触れられていない。

彩蓮と桂花のTwitterアカウントは既に削除されており、過去の投稿なども確認できなくなっている。

2名の契約解除を受け、他のメンバーと協議した結果、鵺そのももの活動も終了することが合わせて発表された。

鵺の活動終了の発表を受けて、月華咲・翠惟が自身のTwitterで気持ちを投稿。両名とも「ファンの前に立ちたい」とアイドル活動を続ける意思があることを明らかにしている。

尚、月華咲・朔蘭・翠惟の今後の活動については、各自のTwitterで報告するとしている。


鵺 公式Twitterアカウント:@Nueidol
月華咲 Twitterアカウント:@Tsukasa_nue
翠惟 Twitterアカウント: @Sui_nue
朔蘭 Twitterアカウント: @Sakura_nue

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ