紗音都 高橋りな・宮凪華巳の体調が優れず暫くの間活動を休止し休養へ

紗音都がメンバーの高橋りな・宮凪華巳の体調が優れずステージに立てる状況ではなくなったため、両名とも紗音都の活動を休止し休養に入ることが、2020年7月31日(金)公式サイト・公式Twitterで発表された。

尚、今回の休養についてコロナウイルスの感染に起因するのものでは無い。

休養期間中はライブ活動は全てキャンセル・中止、オンラインショップでも一部販売中止となる。

2020年9月以降の渋谷クロスFMでのラジオ番組に『紗音都のしゃねしゃねするぞ!』については、出演できるメンバーでの対応になるとしている。

発表を受け、高橋りな・宮凪華巳が共にTwitterで現状についての報告と、休養後にファンと会えることを楽しみにしていると綴っている。


紗音都Official Site:https://www.shanet.info/
紗音都公式 Twitterアカウント:@shanet_info
高橋りな Twitterアカウント:@pinerinarina
宮凪華巳 Twitterアカウント:@HanamiPine

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA