Cute Robin 日向華依の契約解除、葉色珠愛の活動辞退、新メンバー加入を発表

Cute Robinが2020年7月31日(金)をもって、日向華依の契約解除、葉色珠愛の活動辞退を公式Twitterで発表した。

理由について、公式Twitterでは以下のように説明をしている。

日向華依の契約解除に関しては

度重なる契約違反と、本人から活動に関してやる気がないとの連絡があり、これ以上の信頼関係が築けないとの事から、契約解除とさせて頂きました。

日向華依に関して より抜粋

また、葉色珠愛の活動辞退については

新型コロナウイルスの影響より、学業が忙しく、レッスンやライブ等に参加出来ないので、活動を辞退したいとの事で、これを了承いたしました。

葉色珠愛に関して より抜粋

と説明をしている。

日向華依に関しては、2020年7月10日(金)体調不良が長期間続く為無期限活動休止を発表していた。

日向華依・葉色珠愛のチェキ券を持っている場合は別メンバーのチェキ券と交換となる。

合わせて、新メンバーとして研究生の加入も発表された。2020年8月1日(土)加入が発表されたのは、二段ひばな(にだんひばな)。担当カラーはクリスタルイエローとなる。

二段ひばなのお披露目などに関しては、別途アナウンスされる。


Cute Robin公式 Twitterアカウント@CuteRobin_efc
日向華依 Twitterアカウント:@kai_cutero_efc
二段ひばな Twitterアカウント:@hibanan_cutero

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA