COLORLESS 練習生・裕美の活動辞退を発表。今後も芸能界活動を目指す

COLORLESSが練習生・裕美の活動辞退を公式Twitterで2020年8月8日(土)発表した。

活動辞退の理由について

学業やその他の事情で活動を続けることが困難になったとの申し出を受け、
本人と運営側とで話し合いをした結果、活動を辞退して学業を優先すると言う事になりました。

COLORLESS 公式Twitter 【大事なご報告】 より抜粋

と説明をしている。

発表を受けて、裕美も自身のTwitterアカウントで脱退について自身の気持ちを投稿。理由についての胸の内を明かしている。

後どのくらいレッスンを受けて、あとどれぐらい頑張れば私は、あの衣装を着てステージに立つことが出来るのだろうとずっとモヤモヤしてました。でもレッスンを受けても思い通りに動けなくてメンバーみんなに迷惑をかけて、そんな自分が嫌いでした。自分が自分を好きになれないのに、皆さんに好きになってもらえるわけが無い。そう思うようになったんです。
そしてしっかり考えた結果、脱退することを決めました。

裕美 Twitterアカウント コメント より抜粋

今後については、「芸能界に入る夢を諦めた訳ではない」ともしており、今後も夢を叶えるために活動していくとしている。


COLORFUL OFFICIAL WEB:http://www.boo-design.jp/
COLORLESS公式 Twitterアカウント:@colorless_mgt
裕美 Twitterアカウント:@colorless_hiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA