SHIKASHI イルカミミが2021年1月22日をもってグループを脱退。契約を解除

SHIKASHIが2021年1月22日(金)をもってイルカミミのグループ脱退と所属事務所のオフィスビットとの契約を解除したことを公式Twitterアカウント・公式サイトで発表した。

脱退・契約解除については、イルカミミの活動辞退の希望を受けたものとしているが、具体的な理由については触れられていない。

公式サイトにはイルカミミもコメントを寄せ、応援してくれたことについて感謝の言葉を綴っており、活動辞退については「将来のことをじっくり考え、決断した結果」と説明をしている。

イルカミミの脱退後、2021年1月23日(土)の遠征は2名体制で行い、2021年1月24日(日)に代官山space ODDで行われる『BIT FES~new~』から5名体制で行うとしている。

尚、イルカミミのTwitterアカウントは鍵がかかっており、過去の投稿を確認することは出来なくなっている。


SHIKASHI 公式Twitterアカウント:@SHIKASHI_info

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA