CoverGirls 月野なみが新型コロナウイルス陽性判明。グループの活動再開は延期

CoverGirlsが2020年8月7日(金)野田ひとみの新型コロナウイルス陽性確認を受け、2020年8月14日(金)公式ブログにおいてグループの進捗状況などを発表した。

メンバーのPCR検査状況ついては、松崎夢七は結果待ち、坂東遥・横山なつみ・澤北ひなのが陰性、月野なみが陽性であることを明らかにした。

陽性の結果が出た月野なみは自宅待機をしており、管轄保健所から今後についての指示を待っている状態とのこと。

陰性の結果が出た坂東遥・横山なつみ・澤北ひなのに関しては、2020年8月14日(金)からSNSの投稿やオンライン特典の振替調整などを再開していくとしている。

一方グループの活動再開については、感染拡大の防止の観点からメンバー・関係者・ファンの安全が十分に確保できるまで、当初の活動再開目安であった2020年8月16日(日)から延長することも合わせて発表された。

活動再開の時期については、目処が立ち次第改めてアナウンスするとしている。


CoverGirls Webサイト:http://covergirls.co/
CoverGirls公式 Twitterアカウント:@CoverGirlsStaff

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ