CoverGirls 野田ひとみが新型コロナウイルスに感染。グループは活動自粛

CoverGirlsの野田ひとみが新型コロナウイルスに感染していることが判明したと、2020年8月7日(金)所属事務所が公式Twitterで発表した。

野田ひとみは2020年8月2日(日)の夜に発熱し、2020年8月4日(火)にPCR検査を受けており、2020年8月7日(金)保健所からの連絡を受け陽性を確認したとしている。

現在、野田ひとみは保健所指導に基づいて隔離・治療を行っており、濃厚接触の可能性のあるメンバー及びスタッフに関しては検査・自宅待機中とのこと。

所属事務所の他ユニットのメンバーや従業員には濃厚接触者及び感染のリスクがあると思われる該当者はなく、体調不良者も出ていないためCoverGirls以外のユニットに関しては、今後のの活動に影響ないと判断されている。

これに伴いCoverGirlsは2020年8月16日(日)迄を目安とした活動自粛を決定。既に出演が決定していたライブ・イベントなどに関してはキャンセルもしくは延期の対応となる。また、CoverGirlsメンバーのSNSへの投稿についても状況が判明するまで休止となる。


CoverGirls Webサイト:http://covergirls.co/
CoverGirls公式 Twitterアカウント:@CoverGirlsStaff
野田ひとみ Twitterアカウント:@hitomin_nanoda

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA