放課後プリンセス 小日向ななせが新型コロナウイルス感染。メンバーもPCR検査を実施

放課後プリンセスの小日向ななせが2020年8月19日(木)新型コロナウイルスに感染していることが、所属事務所のFROZA RECORDの公式Twitterで発表された。

発表によると、2020年8月16日(日)に体調を崩し医療機関受診。その際にPCR検査を受けたところ、2020年8月19日(木)に陽性との報告を受けたとしている。

2020年8月11日(火)以降はイベントやライブ出演などはなかったため、外部の人間とは接触はなかったが、2020年8月14日(金)に短時間ではあるものの、メンバーとマネージャーと会ったため、メンバーとマネージャーに関しては2020年8月20日(木)・21日(金)にPCR検査を受けるとしている。現時点では発熱等の症状が出ている者はいないとのこと。

また、小日向ななせに関しては現在保健所の指示の下自宅療養をしており、状況としては37度の熱があるもののそれ以外異常は無いとのことだが、引き続き保健所・医療機関の指示に従い治療に専念するとしている。

尚、2020年8月23日(日)に予定していた放課後プリンセスの面会イベントはメンバーがPCR検査を受けるため延期すると合わせて発表された。


株式会社FORZA RECORD 公式Twitterアカウント:@forzarecord_1
放課後プリンセス Webサイト:https://houpri.fanmo.jp/
放課後プリンセス 公式ブログ:https://lineblog.me/houpuri/
放課後プリンセス 公式Twitter:@houkagoprincess
小日向ななせ Twitterアカウント:@nanase_kohinata

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA