dela 沢井里奈の新型コロナウイルス感染を発表。発熱などの症状はなし

2020年7月27日(月)delaがメンバー沢井里奈の新型コロナウイルス感染を公式サイト・公式Twitterなどで発表した。

発表によると、2020年7月24日(金・祝)夜に発熱の症状が見られ、2020年7月27日(月)にPCR検査を受けた所、陽性の結果が出たため新型コロナウイルス感染していると判断された。

沢井里奈は発熱などの症状は無いが、病院の指導に従い治療を行っている。また、沢井里奈本人も病状の回復に全力で努めているとのこと。

所属事務所としては、所属タレント・社員・関係者への感染防止を最優秀に対策を徹底していくとしているが、その他のdelaメンバー・スタッフなどに濃厚接触者がいたかについては発表されていない。

発表を受けて、沢井里奈も「一日でも早く復帰出来るよう務めます。」と自身のTwitterに投稿している。


名古屋美少女ファクトリー公式サイト:https://www.nbgf.jp/
dela 公式Twitterアカウント:@dela_nbgf
沢井里奈 Twitterアカウント:@sawai_rina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA