僕のClove 活動休止中の吉岡莉菜が2020年8月をもってグループ活動を終了

僕のCloveが2020年8月をもって吉岡莉菜のグループ活動終了を2020年8月24日(月)公式Twitterで発表した。吉岡莉菜は体調不良のため2020年8月8日(土)から活動休止となっていた。

公式Twitterの発表よると、

8月頭より心身不調の申し出を受け、2週目には活動休止の形で休養とさせていただき、活動再開のタイミングを検討しておりました。その間、本人含めたメンバーと運営での話し合いの場を設け、今後の活動について協議した結果、上記の決定に至りました。

吉岡莉菜グループ活動終了のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、公式Twitterの発表には吉岡莉菜も発表にコメントを寄せている。

突然報告になり、皆にさよならを直接言えずごめんなさい。

活動期間中は楽しいことばかりじゃなく、辛い事も多々ありましたが、それを乗り越えられたのはファンの皆と運営さんと何よりもメンバーのおかげでした。今となっては全ての思い出が宝物です。

僕のCloveでの吉岡莉菜は終わりになりますが、これからは元気に生活していく事を目標に生きてまりいます。

吉岡莉菜グループ活動終了のお知らせ 吉岡莉菜コメント より抜粋

本人の希望により2020年8月残り期間のイベント出演は行わない。また、SNSに関しては2020年8月をもって運用を終了するとしている。

吉岡莉菜のグループ活動終了後、僕のCloveは4名体制で活動を継続していく。


僕のClove公式 Twitterアカウント:@BoClove_info
吉岡莉菜 Twitterアカウント:@BoClove__rina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA