Re_roll ライブ活動休止中のおとちが2020年8月24日をもって脱退

Re_rollが2020年8月24日(月)をもって、おとちのグループ脱退を公式Twitterで発表した。おとちは2020年4月から新型コロナウイルスが落ち着くまでライブ活動を休止していた。

公式Twitterの発表によると、脱退の理由については「メンバーで話し合いの末」とのみ説明されている。

発表を受けて、おとちが自身のTwitterアカウントで脱退に関して投稿。

「復帰をするための準備をしていたが、状況がひどくなり目処がわからくなった」と現状について説明。ライブに出てメンバーとの演奏やファンに会いたいという思いは強いのだが、

自分の中でこれ以上頑張っているメンバーや支えて下さる全ての方に迷惑をかけて活休を長引かせる事が心苦しくなりました。
メンバーと話し合い、私の気持ちを全部聞いてもらい受けれてくれました。

おとち Twitter投稿 より抜粋

と脱退の理由について綴っている。


Re_roll 公式サイト:http://kingzeebra.net/re_roll.html
Re_roll 公式Twitterアカウント:@Re_roll_offi
おとち Twitterアカウント:@otochi_Re_roll

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ