蜜兎 黒ゑリズが2020年9月8日のライブをもってグループ卒業・アイドル活動を終了

蜜兎が2020年9月8日(火)名古屋RAD HALLで行われる『蜜兎第3章 1st.Anniversary』をもって黒ゑリズのグループ卒業を2020年8月23日(日)公式Twitterで発表した。

卒業の理由に関して、公式Twitterでは

以前から本人より進路について相談を受けており話し合いを続けておりましたが、新型コロナウイルスの流行もあり以前のように活動することが難しくなった為本人の申し出を受理致しました。

【黒ゑリズに関するお知らせ】 より抜粋

と説明しているが、具体的な理由については触れられていない。

蜜兎の卒業と同時にアイドル活動も終了することも合わせて発表された。

また、公式からの発表を受けて黒ゑリズも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿しており、

他のメンバーと5人揃っての2年目を迎えられなくてごめんなさい。
期待にこたえられなくてごめんなさい。
黒ゑリズは今後アイドルに関わる活動はしませんが、あなたの心の中では永遠に死ぬまであなただけのアイドルで居させてください。

(中略)

少しでもあなたの記憶に残りたいという思いを忘れないでくれたら嬉しいな。
1年間アイドルで居させてくれてありがとう。
とても幸せな1年間でした。
本当にありがとうございました。

黒ゑリズ Twitter 投稿 より抜粋

と、ファンに対して感謝の言葉と、卒業と同時にアイドル活動を終了するということも本人からも伝えられた。

2020年9月8日(火)名古屋RAD HALLで行われる『蜜兎第3章 1st.Anniversary』の詳細に関しては別途案内される。


蜜兎 公式サイト:http://honey-bunny.info/
黒ゑリズ Twitterアカウント:@HB3_LiZ

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ