8FLAG ねむが2020年8月26日の1stワンマンライブをもって卒業

8FLAGが、2020年8月26日(水)に白金高輪serene b2で『8FLAG 1周年記念1stワンマンライブ』の開催を発表した。当初は2020年4月21日(火)に新宿ReNYで開催の予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となっていた。

1stワンマンライブの詳細に関しては下記の通り。

解散・現体制終了
『8FLAG 1周年記念 1stワンマンライブ』 詳細

日時:2020年8月26日(水) 開場 19:00 / 開演 19:30

会場:白金高輪serene b2

料金:Sチケット 予約0円 / 2020年4月23日の紙チケット所持者 0円 / 一般 3,000円(各+1D)

入場順:Sチケット→2020年4月23日紙チケット→一般入場
※予約フォームから予約してない場合、Sチケット・紙チケットでも入場順が遅くなる可能性あり。

また、上記ワンマンライブをもってメンバーのねむがグループから卒業することも合わせて発表された。

卒業の理由について、公式Twitterでは

契約期間満了を迎え本人としては別の夢を追いかけたいとの事で、契約更新はしない方向で話がまとまりました。

8FLAG 公式Twitter お知らせ より抜粋

発表を受け、ねむも自身のTwitterで卒業のついてコメントを投稿。

悩みに悩んだ結果です。今までもずっと運営さまには学業を優先させてもらっていたりしてなんとか続けてこれましたが、とうとうそれも難しくなってしまいました。
それと同時に高校3年生のこの季節、卒業をしっかりして進路を決めなくちゃならなくなってしまい、僕は長年夢だった専門学校に進むために勉強をしなければなりません。
どうか夢を叶えるため応援をしてください。

ねむ Twitter投稿 『ファンの皆様。』 より抜粋

グループからの卒業は、高校卒業後自身の夢である専門学校に進むために学業に専念する為と説明をしている。

投稿には自筆のメッセージも投稿されている。

https://twitter.com/ktxjx_8FLAG/status/1287040446271614977?s=20

8FLAG公式サイト:https://www.8flag-fan.com/
8FLAG公式 Twitterアカウント:@8FLAG_
ねむ Twitterアカウント:@ktxjx_8FLAG

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA