僕らのいない世界で。 2020年8月31日で解散。「4人での活動が難しいと判断」

2020年8月16日(日)にXEONでデビューライブを行った、僕らのいない世界で。が2020年8月31日(月)をもってグループを解散すると公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表によると解散の理由については

この度、僕らのいない世界で。はメンバーの多忙や心身不調が重なり4人での活動が難しいと判断したため、解散する事と致しました

僕らのいない世界で。 Twitter投稿 より抜粋

と説明。デビューから2週間で突然の解散発表に御礼の言葉も綴っている。

公式Twitterでの解散発表後、群青むには自身のTwitterアカウントでアイドル活動を続けることを投稿している。


閻魔死埜は解散発表が投稿される約10分前に自身のTwitterアカウントでグループから脱退することを発表していた。

その中で今後の活動については「まだ未定」としており、落ち着き次第連絡をすると説明をしている。

籠愛永遠のTwitter及びInstagramのアカウントは削除されており、過去の投稿を見ることが出来なくなっている。


僕らのいない世界で。公式Twitterアカウント:@bokura_inai
閻魔死埜 Twitterアカウント:@Shi__No_1
群青むに Twitterアカウント:@muni_blue
紫月こと Twitteアカウント:@shizukikoto

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA