きゅ〜くる 2023年6月16日をもって活動休止中の高輪柚希が活動終了・専属契約解除

きゅ〜くるが2023年6月16日(金)をもって、体調不良により活動を休止していた高輪柚希の活動終了・所属事務所との専属契約を解除することを公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了の理由についてきゅ〜くる公式Twitterアカウントでは

心身ともに健康でかつ安全にこれからのアイドルグループ活動を継続していく事が困難な状態であると相互に確認し、活動終了の判断に至りました。

きゅ〜くる 公式Twitterアカウント投稿 【高輪柚希 活動終了のお知らせ】 より抜粋

と説明。

今後きゅ〜くるは6名体制で活動を継続するとしている。

きゅ〜くる公式Twitterアカウントの発表には高輪柚希もコメントを寄せており、ファンに対して応援への感謝の言葉とともに「またどこかでお会いできるよう、日々精進いたします。」と述べている。

きゅ〜くる公式Twitterアカウントの活動終了発表を受け、高輪柚希は自身のTwitterアカウントでも報告を投稿 。

ファンに対して直接感謝の言葉が伝えることが出来ないことへのお詫びとともに、オーディション期間含め応援に対して感謝の言葉を綴っている。


きゅ〜くる 公式Webサイト:https://cute-cool.com/
きゅ〜くる 公式Twitterアカウント:@cu_clu
高輪柚希 Twitterアカウント:@cu_clu_yuzuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA