NINJA紅 怪我で活動休止中の水嶋きいが2020年9月11日をもって卒業

NINJA紅が、2020年4月13日(月)から怪我のために活動を休止している水嶋きいの卒業を2020年9月3日(木)公式Twitterで発表した。2020年9月11日(金)17時からのSHOWROOM配信をもって卒業となる。

最後のSHOWROOM配信については、本人からファンに直接感謝の言葉を伝えたいという木嶋きいからの要望で決まったとしている。

公式Twitterの発表に水嶋きいもコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

自分自身が大きな事故を経験し、人はいつ命を落としてもおかしくない、当たり前の生活は当たり前ではないと感じるようになり、限られた人生の中で、自分の本当にやりたい道に進みたいと、考えるようになりました。
その夢を叶える為に、メンバーや事務所と何度も協議を重ねた結果、卒業という形を取らせて頂くことになりました。

【ご報告】 より抜粋

と説明を行っている。但し「自分の本当にやりたい道」に関しては具体的には記されていない。

水嶋きいも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。公式Twitterが出したコメントを投稿しつつ、最後のSHOWROOM配信に会いに来てほしいと綴っている。

尚、Twitterアカウントに関しても2020年9月11日(金)をもって停止することも合わせて発表された。


NINJA紅公式サイト:http://ym2agency.jp/kurenai/801/
NINJA紅公式 Twitterアカウント:@NINJA_KURENAI04
水嶋きい Twitterアカウント:@kiiiiitann22221

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA