プリもん かなちゅが2021年10月24日をもって卒業

プリもんが2021年10月24日(日)をもって、活動休止中のかなちゅのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントでは

体調を整えこれから新しい環境で新しいことに挑戦すべく就職をし社会人としての道を選択した卒業です。

プリもん公式Twitterアカウント 投稿 運営より 抜粋

と説明。

卒業公演は体調面も考えて実施しないとしている。

発表を受けてかなちゅも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

現状は体調落ち着いて元気で過ごしているとしており、卒業を決断した理由について

お休みしていた期間で環境が変わり新しい生活で自分なりに頑張っていくことに決めました。
プリモンが最後のアイドル活動芸能活動の居場所だってずっと言っていた通り、今回ですべての活動を辞めることにしました。
SNSも落ち着いたらすべて辞めようと思ってます。

かなちゅ Twitterアカウント投稿 ご報告 より抜粋

と説明。

あわせて、投稿の中では出会った人たちに感謝の言葉を綴っている。


プリもん 公式Webサイト:https://prettymonster.themedia.jp/
プリもん 公式Twitterアカウント投稿:@p_monsters0926
かなちゅ Twitterアカウント:@kanachu_PM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA