Next Vega 2020年9月9日をもって蛇屋かえでが脱退。セルフプロデュースへ

Next Vegaが2020年9月9日(水)をもって蛇屋かえでのグループ脱退を公式Twitterで発表した。

脱退の理由に関して公式Twitterの発表では

プライベートとユニット活動の両立が難しく、Next Vegaとしての活動において支障をきたしておりました。本人なりには頑張ってくれていましたが、ユニットとしてはこの状況で活動は困難である為、本日(※編集部注:2020年9月9日)付けでグループを脱退とさせて頂きました。

ご報告 より抜粋

と説明をしている。

既に蛇屋かえでのTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿などは確認することが出来ない状況となっている。

また、蛇屋かえでの脱退と共に、プロデューサーを兼任していた織部さおりがプロデューサーを辞退。今後はメンバーの土萠エリカと織部さおりのセルフプロデュースとなることも合わせて発表した。

発表を受けて、メンバーの織部さおり・土萠エリカが自身のTwitterアカウントでNext Vegaの今後について投稿を行っている。


Next Vega 公式Twitterアカウント:@NextVega_VBS
土萠エリカ Twitterアカウント:@e_nv_vbs
織部さおり Twitterアカウント:@oribe_saori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA