Teamくれれっ娘! 17期候補生として山田愛梨をお披露目。新ロゴも発表。

Teamくれれっ娘!が新17期候補生を2020年9月12日(土)Sapporo-Link’sHALLで行われた定期公演でお披露目した。

新たにTeamくれれっ娘!に17期候補生として加入したのは山田愛梨(やまだあいり・17歳)。

発表を受けて、開設された自身のTwitterアカウントで自己紹介や活動の意気込み等を投稿している。

また、山田愛梨の加入と合わせてTeamくれれっ娘!の新ロゴも発表された。

ピコ太郎のロゴも手掛けた、すみなおみが担当。テーマは『おしゃれでちょっと都会な女の子』ということで、「アイドルを目指す女の子の目標になるようなおしゃれで、洗練されたイメージをデザインした」としており、10代の女の子にはおしゃれなイメージを、30代・40代のファンにとってはどこか懐かしい印象のデザインとなっている。

公演では、このロゴを用いたTシャツもお披露目された。


Teamくれれっ娘! Webサイト:https://www.cradle.link/teamkurerekko
Teamくれれっ娘! 公式Twitterアカウント:@Cradle_CK
山田愛梨 Twitterアカウント:@cradle_airi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA