THE BANANA MONKEYS 天下のちゃんゆきが今後もグループ活動継続へ

2020年9月17日(木)THE BANANA MONKEYSの公式サイト・公式Twitterにおいて、2020年9月15日(火)にグループからの脱退を自身のTwitterアカウントで発表した天下のちゃんゆきが、今後もTHE BANANA MONKEYSで活動を継続すると発表した。

公式サイトの発表によると、今回の件について連絡が遅くなったことをお詫びしつつ、以下のように説明をしている。

天下のちゃんゆき脱退ツイートの件ですが、僕自身の本人とのコミュニケーション不足、マネジメント力管理力の無さにより本人を追い詰めてしまいました…!!すいません!!

本人とコミュニケーションを取り、今後もTHE BANANA MONKEYSとして活動させていただくこととなりました。今後本人とより一層頑張っていきたいと思っています!!

【飼育員の皆様へ】天下のちゃんゆきについて より抜粋

今回の一件については、運営と天下のちゃんゆきとのコミュニケーション不足・運営のマネジメント力の不足により招いたことであると説明している。

尚、公式からの発表後本稿執筆時点において、天下のちゃんゆきのTwitterアカウントではこの件に関する投稿はされていない。


THE BANANA MONKEYS WEBサイト:https://www.thebananamonkeys.com/
THE BANANA MONKEYS Twitterアカウント:@info_banamon
天下のちゃんゆき Twitterアカウント:@yuki_banamon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA