Chu-Z 吉田明加・春日かなこの卒業、真菜の加入を発表

Chu-Zが2020年9月27日(日)公式ブログにおいて、吉田明加・春日かなこの卒業と新メンバー真菜の加入を発表した。吉田明加の卒業は2020年9月27日(日)、春日かなこの卒業と真菜の加入は2020年11月18日(水)となる。

吉田明加は卒業の理由について、自身のブログで以下のように記している。

皆の頑張ってる姿を見て、自分の心に問いかけたときに、私は皆と同じ方向を向いてないと思った。女優が一番やりたいんだ。って気づいた。

そして、皆と話し合い、私は、女優専念することを決めました。

☆Starting point 吉田明加 Official Blogから抜粋

また、春日かなこも

高校卒業を目前に、大学進学とこの先の進路を考え学びたい事をみつけて自分の夢に向かって次のステップに進みたい、もっといろんなことに触れて 自分のことについてゆっくりと考える時間が欲しいと思いました。
自分勝手な想いで
みなさんを驚かせてしまってすみません。

みなさんへ お知らせ 春日かなこの Official Blogから抜粋

と、自身ブログで今回の卒業について説明をしている。

また、加入が発表された真菜も自身のTwitterアカウントで自己紹介、Chu-Zに加入する経緯、今後の活動についての意気込みを投稿している。

吉田明加の卒業公演は開催しない。

また、2020年11月28日(水)白金高輪SELENEb2において、『かなこ卒業公演&新体制お披露目LIVE』を開催することも合わせて発表された。料金やチケットなどの詳細については改めてアナウンスされる。

尚、今回卒業を発表した吉田明加・春日かなこは卒業後も引き続き現事務所に所属する。


Chu-Z オフィシャルサイト:http://www.chu-z.com/
Chu-Z Official Blog:https://ameblo.jp/chu-z-official/
Chu-Z 公式Twitterアカウント:@Chu_Z_official
吉田明加 Official Blog:https://ameblo.jp/chu-z-miku/
吉田明加 Twitterアカウント:@Chu_Z24miku
春日かなこ Official Blog:https://ameblo.jp/tcc-kanako/
春日かなこ Twitterアカウント:@Chu_Z_kanako
真菜 Twitterアカウント:@Chu_Z_mana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA