ぜんぶ君のせいだ。 ましろが2020年9月30日をもって脱退

ぜんぶ君のせいだ。がメンバーましろのグループ脱退を2020年9月30日(水)公式サイト・公式Twitterなどで発表した。

公式サイトにはましろが脱退についてコメント寄せている。

歌うことやステージで表現をすることが自分の生き方であることに変わりはないし、ぜんぶ君のせいだ。としてぜろから創りあげた世界唯一のステージを、今でも心底尊くおもいます。

出会った全ての人へ募りつづける愛と、コドモメンタルINC.への愛と、歌い紡げてきた楽曲たちへの愛を裏切るのは僕にとって死と同義でした。全て、僕の生涯を捧げて恋をするような、奇跡みたいに愛しい存在でした。

そんな全てに「傷つけられた」と恨まれ、嘘つきと言われて然るべきだと思います。
それでも、これ以上は歌えないと判断をしました。本当にごめんなさい。

ましろ脱退のお知らせ ましろコメント より抜粋

と、脱退へ思いを綴っている。

また、ましろ自身のTwitterアカウントでも脱退について投稿をしている。

ましろの脱退に伴ない、2020年6月に開催が予定されていたましろの生誕に関しては中止となり、払い戻しに関しては別途アナウンスされている。

ぜんぶ君のせいだ。は今後5名体制で活動を継続していく。


ぜんぶ君のせいだ。公式サイト:https://kiminosei.com/
ぜんぶ君のせいだ。Twitterアカウント:@zenbukiminosei
ましろ Twitterアカウント:@zenkimi_mashiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA