Suneeds 2020年10月5日をもって山本碧海が芸能活動終了発表。交際が発覚

Suneedsが2020年10月5日(月)Club Zionで行った定期公演『月曜Suneeds』において、同日(2020年10月5日)をもって山本碧海が芸能活動を終了すると発表した。

芸能活動終了の理由について、

理由は事務所の違反の一つである交際をしている人がいるため、これ以上活動を続けることが出来ないからです。
今まで応援してきてくださって支えてくださったにも関わらず、この様な裏切ることをしてしまい、本当に申し訳ございません。

今まで応援してきてくださって本当にありがとうございました。

山本碧海発表より抜粋

と自身の口から説明を行った。

合わせて、運営も監督不行き届きをお詫びをしている。

メンバーに対しては、面談などを通して他のメンバーの心のケアを最優先に取り組むとしている。一方で、2020年11月15日(日)Zepp Nagoyaで行われる2周年ワンマンライブの実施、ユニットの達成目標に関して変更は無いと合わせて発表した。

尚、既に山本碧海のTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿などを閲覧することは出来なくなっている。


Sunneds 公式サイト:https://sun-music.jp/suneeds/
Sunneds 公式Twitterアカウント:@Suneeds_nagoya

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA