OS☆U 11期生・鳴大晴咲が2020年10月19日をもって活動を終了

OS☆Uが2020年10月19日(月)をもって、11期生・鳴大晴咲を活動を終了すると公式サイトで発表した。

活動終了の理由について公式サイトでは

今後、アイドル活動と学業の両立が難しくなる可能性が高く、学業を優先したいとの希望を受け、本日10月19日をもってOS☆Uメンバーとしての活動を終了させていただく事となりました。

11期生 鳴大晴咲についてお知らせ より抜粋

と学業を優先するためと説明している。

公式サイトの発表には鳴大晴咲も以下のようにメッセージを寄せている。

OS☆Uと学校の両立が難しく、今後の活動に影響が出てしまう可能性が大きく、先輩方へ迷惑をかけるわけにはいかないと考え、この度活動辞退をさせて頂きました。

とても短い期間ではございましたが、OS☆Uの活動に関われた事に感謝しております。

11期生 鳴大晴咲についてお知らせ鳴大晴咲メッセージ より抜粋

発表を受けて鳴大晴咲自身のTwitterアカウントでも活動終了について報告を行っている。

今回の鳴大晴咲の活動終了により、OS☆U・11期生は橘杏佳のみとなった。


OS☆U オフィシャルサイト:https://osu-idol.com/
OS☆U 公式Twitterアカウント:@osuofficial
鳴大晴咲 Twitterアカウント:@osu_seira

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA