IVOLVE 2020年12月30日のラストライブをもってメンバー全員が卒業へ

IVOLVEが2020年12月30日(水)に新宿BLAZEで行われる『IVOLVE ラストライブ「La última」』においてメンバー全員が卒業すると、2020年10月24日(土)公式Twitterで発表した。

公式Twitterアカウントの発表にはメンバーもコメントを寄せている。

この度、私達IVOLVEは、12月30日のラストライブを持ちまして、メンバー全員が卒業することになりました。
それと同時に、私はアイドル活動を終了します。これは本気でアイドルをやってきたからこそ、覚悟を決めて本気で決断した結果です。
私と出会ってくれて、好きになってくれて、アイドルにしてくれて、本当にありがとうございました。

AYAMIコメント より抜粋

私は『IVOLVE』でアイドル活動を最後にすることをデビューする前から決めてました。
なのでラストチャンスだと思ってこの3年間少し活動してきました。
後悔がないと言ったら嘘になるしきっと応援してくれてる皆も叶えてない夢があったと感じる方もいると思います。
まだまだIVOLVEを応援する時間を作ることが出来なくて本当にごめんなさい。そして、私と時間を共にしてくれた皆本当に有難う。
今後の人生については模索中ですが、デビュー前から決断した通り高校1年生からのアイドル人生に終止符を打ちます。

MIKUコメント より抜粋

私はこのタイミングで芸能活動から離れることに決めました。
メンバーと運営さんで1度話し合う機会があり、これから先の人生も考え、覚悟を決めて決断した結果です。
私の事を好きになってくれて応援してくれた皆んな、本当にありがとう。私の誇りです残り2ヶ月、感謝の気持ちを伝えたいです。

ARISUコメント より抜粋

IVOLVEとして短い間でしたが、たくさんの出会いや思い出ができました。大好きなメンバー、IVOLVERのみんなに出会えて本当に幸せです。
残り2ヶ月、もっとIVOLVEを好きになって、もっとみんなで楽しい毎日にしたいです。
IVOLVEでの活動が終了しても、私はアイドルとしての活動を続けたいと思っています。
なので今後も事務所に残り、アイドルとしてやりきまで、頑張りたいと思っています。

AOIコメント より抜粋

AOI以外のメンバーについては、IVOLVE卒業と同時にアイドルとしての活動を終了することを明らかにした。

また発表を受けてメンバーも自身のTwitterアカウントでIVOLVEへの思いや、周りに対しての感謝、今後について自身の言葉で綴られている。

https://twitter.com/AYAMI_IVOLVE/status/1319956968199450625?s=20
https://twitter.com/MIKU_IVOLVE/status/1320019853248393216?s=20
https://twitter.com/MIKU_IVOLVE/status/1320025987371814913?s=20
https://twitter.com/AOI_IVOLVE/status/1319969721928744960?s=20

2020年12月30日(水)に新宿BLAZEで行われる『IVOLVE ラストライブ「La última」』の詳細は下記の通り。

『IVOLVE ラストライブ「La última」』  詳細

日付:2020年12月30日(水)

時間:開場 16:45 / 開演 17:30

会場:新宿BLAZE

料金:前売 3,000円(+1D)

チケット:https://t.livepocket.jp/e/f2h0u

IVOLVE OFFICIAL WEB SITE:https://www.ivolve.tokyo/
IVOLVE公式 Twitterアカウント:@IVOLVE_4
AYAMI Twitterアカウント:@AYAMI_IVOLVE
MIKU Twitterアカウント:@MIKU_IVOLVE
ARISU Twitterアカウント:@ARISU_IVOLVE 
AOI Twitterアカウント:@AOI_IVOLVE

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA