MAJESTIC MATES 2021年3月末をもって一瀬叶愛がグループを卒業へ

MAJESTIC MATESが2021年3月末をもって一瀬叶愛のグループ卒業を、2021年1月11日(月・祝)公式Twitterアカウトで発表した。

公式Twitterアカウトには一瀬叶愛のコメントが寄せられており、卒業の理由と今後について

私はMAJESTIC MATESの追加メンバーとして加入し、初期メンと比べられるのが嫌で、
そう思う人たちを見返そう、認めてもらおうという思いで頑張ってきました。
そして、このグループが売れるためにはどうすれば良いか誰よりも考え、誰よりも悩んできたつもりです。

ですが、20歳になり自分の本当にやりたいことは何なのか考えれば考えるほど
事務所やメンバーとの方向性の違いに気付きました。

(中略)

もう一度1から自分の力を試せるような環境で自分の本当にやりたいことに挑戦しようと思います。

いつもMAJESTIC MATESの応援して下さる皆様へ より抜粋

と説明を行っている。

また、2021年3月21日(日)に卒業ライブを行うことをも合わせて発表された。詳細については現時点では発表されていないため、別途アナウンスされる見通し。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、一瀬叶愛も自身のTwitterアカウントで卒業を報告する投稿を行っている。


MAJESTIC MATES OFFICIAL SITE:https://majesticmates.amebaownd.com/
MAJESTIC MATES 公式Twitterアカウント:@MAJESTIC_MATES
一瀬叶愛 Twitterアカウント:@MAJESTIC_kaname

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA